選手交代! | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

実は昨日今日と夏期休暇を利用してお休みをしていたんですが、
先日の横田基地見学でママは疲れたのか、昨日ダウン

その代わりではないのですが、子供たちを連れて近所の公園へ行ってきました。
しかし今日になって、朝から気持ち悪い・・・
ママは随分回復したようですが、今度は私がダウンの気配。。

結局、プールにも連れていけず、来年小学校にあがる長女の学習机を見に行ったのですが、父ノックダウン。。症状的に熱中症っぽかったので、あすから仕事再開の身としては安静にする事に。。
何だったんだ???この二日間の夏期休暇は。。

子供たちには悪いことしてしまったので、週末の土日にはどこかに連れて行ってあげたいと思います。

 さて明日は2週間ぶりにママの診察日です。数値が良くなってくれる事を祈って。。
良い夢を・・おやすみなさい^^