横田基地日米友好祭 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

昨日今日と東京都福生市にある横田基地で日米友好祭があるというので、長男1を残し家族4人で行ってきました。

前からイベントがあるのは知っていたんですが、行くのは初めて。
基地近くの駐車場はもはや満車のため、福生駅近くにあるスーパーに車を止めて行ってきました。




日米友好という事もあり空自からの出店もかなりありました。



長女と長男2は飛行機自体にあまり興味が無いのか、展示の飛行機には近寄らず。。
しかし搭乗できるものには興味津々



こんなかんじで突っ走っていました

帰りには長男2も疲れたのか、「おんぶ攻撃」のラッシュでママが頑張っておんぶしてました。
その影響でやはり疲れたのか、帰ってすぐママもダウン。
お疲れ様でした。

来年もみんなで行こうね。