タシグナ33日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

今日は・・・

特に書くことありません
っていうのは、嘘で・・・
今日はあづがっだぁ

以前、熱中症でぶっ倒れた事があるので、外回りが基本のおいらにとっては、灼熱地獄はトラウマになっています
なので水分を十分に補給しつつ外出していたのですが、それ以上に汗がダラダラ出てきてしまい、お陰で水っぱらになってしまいました

話は変わりますが、先月こんな記事が出ていたんですね。
http://www.cancernetwork.com/conference-reports/asco2012/hematology/content/article/10165/2080976 

T315I変異に有効な薬と期待されているponatinibなので、一日も早く症例数を増やし日本でも認可される事を祈ります。

 さて今日のママですが。。。。。。。。

鼻っ風邪をひいちゃったみたいです

幸い熱は無いようなのですが、明日、定期検診なのに・・・
という事で今日は早く寝てもらい、とっとと風邪を治してもらう事にします

暑いが続くけど、明日も頑張ろうねママ


追記
明日は今日よりも若干気温は低いらしいですが、それでも30度近くまで上がるみたいなので、皆さん熱中症対策は万全でいきましょう!