タシグナ34,35日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

 タシグナ34,35日目、昨日はママの定期診察日でした。
血液検査の結果は前よりは良くなっているみたい。
気になる部位の件もあったものの、今日から減薬をやめ通常量服用し、
出来るだけ早く白血病細胞をやっつけましょうという事になったみたいです。

ただ最近、ママが痩せこけた感じがあります。
一年前に比べると明らかに頬の辺りが痩せこけて・・・
まるでムンクの叫び みたいな???
沢山、栄養とって太らないとねママ。
今日から改めて頑張ろうねママ

 今日も1日暑かった
しかも天気が↓


なんで、ジメジメするし、風強いし、だし、いや~んな感じ。。。

しかも体調が良くなく、ゲロゲロ&お腹を壊したらしく最悪

今週も明日を乗り切ればお休みなので、頑張りたいと思います。