タシグナ32日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

 今日も暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 さて今日はすご~く腹のたつ?(正確には呆れ返った)事がありました。
仕事の移動中、ド○ールに立ち寄った時の出来事です。

店内には客も多く無いにも関わらず、入店した客(おいらの事)に気づかないご様子。
勿論そんなんだから「いらっしゃいませ」の言葉も皆無。
見ていると掃除中なのか、ゴミを片付けているようだったので、レジの前で待っているも無反応
仕方なく「すいません!」と声をかけ、ようやく客に気づく店員。

まぁ、ここまではよくとはいいませんが、たまに?ある光景です。

問題はここから!

アイスコーヒーを注文したのですが、その店員さんはゴミを片付けた手を洗わずにコーヒー入れやがったんです

しばし( ゚д゚)ポカーンなおいら・・・

おいおい!お前手洗ってねーだろうがよと突っ込もうかと思ったのですが、どうせならド○ールにクレーム入れてタダ券GETしてやるかと思い、名札の名前を確認しようと目をやったところ・・・

なんとこのお方、お店の副店長さんでした


あきれて物が言えなかったですよ。。。あれで副店長なら、従業員にどんな教育しているのやら・・・、結局受け取ったアイスコーヒーは、店にあったナプキンを大量に使い、拭きとってやっつさwワイルドだろ~~???

とまぁ、愚痴はこれくらいにしておいて。。。。

 さて今日のママはいつもと変わらずみたいです。
今週もまた診察があるので、良い結果が出る事を祈ります。
早く安静解除になると良いね、ママ