タシグナ26日目~31日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパでございます。
暫く更新怠っていて申し訳ございません。。。

先日のブログには色々コメント頂きありがとうございました。
それに返信しようと思ったら、何故か記事ごと間違えて削除してしまい、
今日の今日までショックで更新出来ませんでした

 さて先週からのママの状況ですが、数値的にもかなり良くなっており、これで数値が安定してくれば・・・という感じです。
ただ貧血気味なので、これ以上数字が落ちたら「要献血点滴(こども)」らしいので、
何とか頑張ってもらいたいものです。

 昨日は長女と長男2の幼稚園のイベントがありました。
長女にとっては最後、長男2にとってははじめてのイベント。
毎日一生懸命練習したのでしょう、二人共とてもお上手で、凄く可愛かったです


ただこのイベント、毎年市内の体育館を借りて、3つの幼稚園合同で行うため、人が多くて、しかもこの時期なので、館内がメチャ暑い園児もママやパパ達も汗だくになります。
なのでそうでなくとも疲れやすいうちのママはバテ気味の模様
水分を多く摂取し、何とか乗り切りましたw

 さて今日は七夕でしたね、しかし天気は雨模様
天の川どころか、途中道路が川のようになってました。。
いつか天の川が見てみたいなぁ。。。
皆さんの地域はいかがでしたか??