タシグナ25日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

本日は朝から仕事で海浜幕張に行って来ました。
決してアウトレットモールに遊びに行ったわけではありませんよ^^

時間の関係上、自宅から直行でしたが2時間ちょっとかかりました
それにしても、気温はそんなに高くないと思ったのですが、
湿度が高かったのかやけに汗ばむ日でした、
不快指数1,000%といったところでしょうか。

みなさん、気温だけでなく湿度でも熱中症にはあるので、
お気をつけ下さい。

 さて今日のママですが、自宅に大量の虫が発生したらしく、
お天気よろしく、虫退治に奔走したそうです。
あとでバテて寝込まなければ良いですが、流石に疲れたみたいです。
明日以降に影響がなければ良いですけど。

またまた始まりました一週間。
気づけば今年も、もう半分を切っていたんですね。
一日一日は長いけど、振り返るとあっというのも悲しいやらなんやら・・・

というわけで、日々の生活に感謝し、一日一日を大事に過ごしたいと思います

そういえば昨日の仮面ライダーフォーゼを観に行った時、タシグナがママにとって仮面ライダーフォーゼになってくれればなぁと思いました。。。でもフォーゼだったら悪役を倒してくれるけど、あの座薬デザインが・・・ガクリ