タシグナ6日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

いや~今日は雨は降るし、寒い一日でした。
今日は仕事で都内を移動中の時の事。

いや~綺麗な紫陽花が
雨と紫陽花って何だかお似合いですよね。

その他、こんなところも・・・


雨で人気もなく、ちょっと寂しい感じでした。

 さて今日のママは、いつも同様比較的調子が良いみたい
(無理してなきゃ良いけど)。
このままず~~~っと続く事を祈ってるよママ
明日は診察日。良い結果が出ると良いね