ありがと岡山 | 前進、前進、前進。

前進、前進、前進。

1994/9/19うまれの20歳、行吉美優香です。歌手女優声優私ができる全ての手段で皆さんに前進する勇気を与えるのが目標。そんな私の日々の何気無く伝えたいことなどを綴っていきます。応援よろしくお願いします!


昨日の夜東京に帰ってきまして
岡山でやることも済ませてきて
また年明けて東京でこれから頑張っていきます😳💕

{1C7FCC61-622A-4697-8925-A646AE805370:01}

最終日はだいすきでずっといきたかった寿加田弁当を食して、岡山を締めくくりました。満足。😳💕
あと忘れちゃいけない白バラコーヒーね!東京だとどこでも売ってるわけじゃないから岡山に帰ったら速攻のみたくなるのです。美味しいです。

え?飲んだことないって?

あら人生損してる😳☁️でも大丈夫。そんな方は成城石井さんへ!
ちゃんとかえるのです。うまい
{D10636F0-35B9-426D-AA6D-53F3F5832A84:01}
牛乳とかそーいったもの大好きです
だからヨーグルトもすきで
んでものみすぎてお腹壊す。


2015年は計画性をもった一年にしよ

Twitterかわってます。
@I_am_Miyuka
こちらまでどうぞー🙈💘


これからもよろしくね。
さて、いえにかえろーかな。