すてきな時間 | 前進、前進、前進。

前進、前進、前進。

1994/9/19うまれの20歳、行吉美優香です。歌手女優声優私ができる全ての手段で皆さんに前進する勇気を与えるのが目標。そんな私の日々の何気無く伝えたいことなどを綴っていきます。応援よろしくお願いします!


こんばんは!😊💕
今日から改名いたしました
【美優香】です。
これからもよろしくお願いします!
Twitterアカウントも改名とともに新しくしております!
@I_am_Miyuka
こちらフォローの程お願いします
まだ知らないかたのために拡散もよろしくお願いします😳💘💬



今日は行きたかった岡山イオンへ
とくに珍しいこれ見てきた!とかはないけど、空間を楽しめてよかったです。またゆっくりお姉ちゃんとかと行く機会があれば行こうと思います🙈💖
{957FF5A4-1629-4BD3-8E58-CB351EFE998C:01}
昼からフードコートでおいしいものいただいて、満足満足です///


よるは祖父の喜寿の祝い。
そしておじいちゃんおばあちゃんの結婚50年の祝い。
おじいちゃんもおばあちゃんも泣いてました。すてきだね。💘
{5B991348-0CB4-42A6-A67C-4A56F353469B:01}

{6BC8BE4F-3B03-4010-A5A6-6778611D5BEC:01}
これからも仲良しでいてね😊




明日は東京にかえりまーす!
その前にこっちでの最後の用事!
気合いいれとかないとっ🙈💖



お姉ちゃんとの写真でbyebye
{522870E5-9637-47C7-A43E-03929D10B54F:01}
にてるかな?😳ㅎㅎㅎ
それじゃあおやすみっ!!!