おこのみやき! | 前進、前進、前進。

前進、前進、前進。

1994/9/19うまれの20歳、行吉美優香です。歌手女優声優私ができる全ての手段で皆さんに前進する勇気を与えるのが目標。そんな私の日々の何気無く伝えたいことなどを綴っていきます。応援よろしくお願いします!


こんばんはー!😊💬💬
今日は大切な友達と久しぶりに集まってお好み焼きを食べに行きました💕
{D931311F-29D1-4830-98FD-705D83004BBD:01}
いっぱいいっぱいたべたよ。
三人であうのも久しぶりだから、話が尽きなくて尽きなくて...
またすぐにでも会いたいな💖
左から美優香 まゆ じゅりあ

かえりも仲良くかえりました!
{C79766FB-A396-419E-BCD8-286E579F12B0:01}
がたんごとんがたんごとん。
あ、そーだ。
このマスクね。
こーいう柄のついたやつが好きなのですが...サイズがすごい大きいんだ。女性用のサイズの柄つきマスク、どこかにないかなあ(´;Д;`)!!
みつけたら教えてください🙈💕




話変わるけども
おっきい目してみたらさ
{3FD2DE6D-2CE7-4C94-9014-11BF3307389E:01}
ひどい顔になったんだけど
普段から変な顔だから見せますね笑
通常運転だよ。基本こんなのだよ

昨日ミニウサギみたいだよねっていわれて、どこがにてるかわかんない。カピバラとか、ナマケモノとかっていわれたい。むしろそれが正解😳!




とりあえず幸せな1日でした。
やることももちろんやってっぞー
頑張ります。(`・ω・´)💘



{7238B59C-E75A-40D6-A2A6-C1B2F690B550:01}
改名致しましたので、Twitterアカウントかわっております!
フォローおねがいします!!⭐︎
ブログも近々作り直します!
またご愛好?よろしくお願いします😊


ほんじゃ、おやすみなさい!