【ファーストクラスのお客様の魔法の法則〜透視力の正体〜】 | ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

元国際線CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

「まごころコンシェルジュ」のみゆです!


CA現役時代から、

お仕事でも、

プライベートでも、

ファーストクラスのお客様と

お会いして、

皆様には、


共通項の「魔法の法則」


があることがわかり、


私も実践しました。


そして、


そのシークレットを



今、


公開することにします。

 

 

 

 

 

 

 

ファーストクラスのお客様は、

 

 

世界的な大きな動き・・・

 

 

例えば・・・

経済的な動き、

 

 

政治的な動きなどなど

 

 

わかっているのか?

 

 

もしかして、

 

 

超能力を使える??

 

 

もしかして、

 

 

スピリチャルで・・・宇宙人かも?

 

 

もしかして、

 

 

アカシックレコードを読めるとか???

 

 

もしかして、



透視力があるとか?


 

と、思うほど、

 

 

先を見通せたり、

 

 

予想したりできる方が多いです。

 

 

 




 

それはどうして???

 

 





 

株価がいつ、上がるかもわかっちゃうんです。

 

 

 

 

それは、

 

「直感」?

 

「能力」?

 

「神通力」?

 

「透視力」?


 

かと思っていましたら・・・・

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

たくさんのデータ集めの結果だと知りました。

 

 

 

 

 

 

例に出しますと・・・

 

 

 

株価が上がるか?下がるか?

それもいくらの幅で?

 

 

 

かなり複雑なグラフを見て、まず、判断。

 

そして、

 

○円に、○時までに達せず、

 

 

○時までに、

「要人発言」がなければ、

 

 

○円上がる!!!!

 

 

 

と、条件がいくつも重なり合い、

 

決定を下す!!!

 

 

 

そう、いくつもの条件です。

 

 

 

 

私は、

 

「私の車の前を猫が横切ったから・・・〇〇になる」

 

 

とか、

 

「神社で、〇〇だったから、次の日、こうなる」

 

 

とか、

 

 

超・・・ざっくりでした〜〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

ですから、

 

 

 

ファーストクラスのお客様の

 

観察眼、

 

経験値、

 

情報収集能力、

 

の高さで、

 

最終的に判断していることを知り、

 

 

本当に驚きました。

 

 



 

私が、

 

いかに、

 

ぼーっと、

 

短絡的に、

 

直感や運で

 

生きてきたことか・・・・

 

 

 

反省しました。

 

 

 

 

まずは、

 

情報を集め、

 

体験し、

 

その傾向を研究していきます!!!!