こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

旅行から帰ってきた日の夕飯って
いつも困りますよねアセアセ

疲れてるから何も作りたくない〜爆笑


今回のお出かけも作りたくない病を発症真顔





帰りの特急列車に乗りながら

ポチりましたよおいで



スシロー

テイクアウト



ちょうど着く時間に予約しておいて

あとは取りに行くだけピンクハート(旦那さんがニヤリ



セットを一つと

単品で季節限定ものを少しだけ選びました。





昨日食べて半分残ってた

業務スーパーのだし巻き卵も出して鳥



どこかに食べに行くのも考えたけど…


それはそれで疲れるし

家でゆっくり食べたいとなりテイクアウトにしたけど


これが大正解!!



ゆっくりお家で食べるのがやっぱり1番ニコニコ


お出かけした時、

またスシローテイクアウト使おうと思います飛び出すハート