こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

特急列車に乗って



着いた先は…





あしかがフラワーパークチューリップ



チケット売り場が混んでることを予想して

事前にローソンで購入済み。


その日によってチケット代金が変わるんだけど

結局この日は事前に買ってたチケットと

同額の2000円でしたお札



値段が下がってきているということは…


花の見頃が過ぎてきているということ爆笑





白藤はギリギリにっこり





紫藤は枯れかけ絶望





黄藤はなんとかにっこり



5/5に行ったんだけど

今年はこの暑さで花の見頃も早まったようで

GW後半は少し残念な感じになってましたねショボーン





ちょうどバラが見頃の時期で





バラは綺麗に咲いてました赤薔薇





晴れていたので

青と紫のコントラストが良い感じブルーハート





食べてみたかった

藤ソフトも買えた〜ニコニコ飛び出すハート


サッパリしてて美味しかったピンクハート



GWで観光バスなど来てたけど

園内が広いので分散されるのか?

そこまでぎゅうぎゅうっていう感じはなく。


日帰りだけど、たっぷり楽しめました爆笑


次は紫藤の見頃に行ってみたいなぁキラキラ

その時もこの列車で行くかな口笛