こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

今年のGWは
あしかがフラワーパークへ行って


帰りは行きと同じで
特急列車に乗って帰ってきました指差し






16時発だから

帰る時間といってもまだ明るいひまわり





行きに買ってたじゃがりこと、

フラワーパークでお土産と一緒に買った

レモン牛乳とともに帰路へ。





あしかがフラワーパーク駅、

駅前にコンビニがあれば言うことなし真顔


自販機しかないので

帰りに行きのようなお弁当とか食べることが出来ないのが残念チュー


家には19時くらいに到着。



今回の特急列車、朝早過ぎず&帰りも遅すぎるわけではなく、

体の負担がなく出かけられたので

とっても良かった〜ニコニコ

(旅行で朝早いのが続くと疲れちゃうお年頃真顔



こちらは

あしかがフラワーパークのお土産たちガーベラ





藤ハンドクリーム

藤折りもち

藤サイダー


見頃を過ぎた藤への思いが

溢れたお土産の顔ぶれ笑


ぜんぶ自分用ですニコニコ飛び出すハート



旦那さんも特急列車でお出かけするの

気に入ったようで音符

これからまた列車でお出かけ&旅行の機会が増えるかも〜ウインク