こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

昨日ヒルナンデスで『業務スーパー』のこと特集されてましたねラブラブ

業務スーパー、たまに行って冷凍食品や海外ものなど、いつも行ってるスーパーでは見かけないもの買ったりしますニコニコ

前回業務スーパー行った時に初めて買ってみたチーズソースをご紹介飛び出すハート

パッケージは写真撮り忘れちゃったんだけど、
生クリームが入ってそうな袋で真っ黄色のビジュアルのものでしたチーズ(ネットで検索してみてね)

↑こんな感じのもの!


そのチーズソースを使って、
びっくりドンキー風のチーズバーグを作ってみました!


じゃーん指差し




チーズをバッテンにしてチーズバーグ風にダッシュ

このチーズソースがこってりなので、
ハンバーグとかのお肉やじゃがいもなどに合うと思います。


去年夏のお祭りに行った時、屋台でロングポテトのお店があってね。
ロングポテトの味付けに塩、明太マヨ、チーズがあって、
このチーズがこの業務スーパーのチーズソースをかけてたんだよねびっくり

業務スーパーって業務用なんだからお店が使うの当たり前ですが、本当に間近で使ってるところ見たの初めてでビックリしちゃった気づき




私はその時明太マヨにしましたチュー

自分でフライドポテト揚げて、このチーズソースかけたら、そんまんまお店の味になるということ電球

皆さん、業務スーパーで見かけたらお試しあれ〜ウインク


お買い物系での人気記事飛び出すハート