こんにちは〜照れ


先週、数年ぶりにロピアに買い物しに行ってきました❗️


ロピアとは、

神奈川に多くあるスーパーマーケットのことですスター


今まで一切メディアに出てこなかったのが…

なんかここ最近急にテレビに出始めてきたびっくり


昨日もヒルナンデス出てましたね指差し


今までもお店の前の道路が結構渋滞してたから、

これ以上混んじゃうのかしらね〜ネガティブ


まぁ…私もテレビ見て、

久しぶりに興味湧いて行ったんですがね笑い泣き



週末出かけた際、

寄ったことがないロピアの店舗を偶然見かけて

さくっと入れそうだったので

どんな感じなのか調査してきましたルンルン


もう夕方過ぎてたので売り切れも多かったタラー

ロピアのピザ食べてみたかったなぁピザ

次回は早めに行かないとダメかな〜



テレビで見て気になった沖縄そば波





写真では分からないけど…

これ、めっちゃ重いのー!!滝汗


こんなに重くて大きい沖縄そばが600円!?


スープがゼラチンで固まってて、

レンジで9分温めれば完成キラキラ



レンジでチンした状態下差し




温めたら、スープ出現‼️


お肉も柔らかくて、

ほろほろ、とろとろ〜デレデレ


麺の量も多くて、食べ応え抜群ダッシュ

女性はこれ1つだとだいぶ多いと思います。

シェアして丁度よしOK


沖縄そばにはコーレーグースを少し入れると、

ピリッと辛くなり美味しいですよピンクハート

写真に写ってるのは、去年の沖縄旅行でお土産で買ってきてたものですウインク




ロピアの沖縄そば、

ボリュームもあって安くて美味しかったですラブ

次行った時もリピートしようと思いますチョキ


ロピア、惣菜もビックサイズのものが多く、

それでいて美味しくて安いもんだから、

人気出てきちゃってるんでしょうね照れ


現金払いのみ!

クレジットカードは使えませんパー


そこだけネックだけど

お安いのでまたお買い物には行ってみようかなって思います〜おねがい


お近くにロピアあったら皆さんも是非〜ニコニコ