こんばんは〜照れ


先月千葉へお出かけした際に、

最近話題になってるスーパーの『ロピア』を見かけたのでまた寄ってきました指差し


前回行った記事はこちら。




店舗によって売ってるお惣菜とかも違うんですね飛び出すハート

色んな店舗に行きたくなりましたニコニコ



では、今回買ったものをご紹介〜ピンクハート


シンガポールチキンライス





ロピアといえば、ドデカお惣菜ですよねチュー


付属のタレをかけていただきましたよだれ





見た目以上に美味しかったダッシュ(失礼)

人気で復活したのが分かるグー

だってめっちゃ美味しいもん昇天



・粗挽ウインナー





ロピアのオリジナル商品ですキラキラ

安くて美味しい飛び出すハート

また行ったら買いたいです照れ



・ウインナーベーコンピザ





これもロピアで人気の大きなピザピザ

前回行った時は完売してて買えなかったのよね〜無気力



・チキンナゲット





12個で300円びっくり

ミニサイズを買ってみたけど、美味しかったので大サイズでも良かったちゅー


ロピアのお惣菜、どれを食べても美味しくてビックリニコニコ

また行った時には買ったことのないお惣菜にチャレンジしたいなぁルンルン



イベントバナー