ドウセイカレシ | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

今日久々に未プレイなパソコンソフトを見つけまして。ものっすごい久々にPCで乙女ゲームしました。
なので、その熱冷めないまま下野ゲームレポートしようと思います。




こちら
ドウセイカレシ

プレイしました(๑•᎑•๑)

日野さん演じる智沙と
下野さん演じる新
の三角関係を味わえる1作になっておりました。


出だしは智沙とラブラブ同棲生活してるとこから始まります。
正直言って、この一本のストーリーで最後どちらか二人のうち一人を選ぶシステム…辛い。

私は下野さん目当てでゲーム買ってる人なんで、最初から新狙いでストーリー進めたんですが…メインルートは多分智沙だから、そっちを推してる人からしたら、新さん悪役じゃないですか?って心配になりました。

めっちゃラブラブなやつらの間に入ってくわけですからね!!(ㆁωㆁ*)




でも新…好きです。
パソコンでゲームするの久々すぎて、なんかページめくるの面倒〜とか言いいながら始めましたが…。

この子が出てきて、めっちゃテンションあがりました。


見た目ももちらんですが、サバサバした感じの性格に、主人公ちゃんの幸せを願ってる感じの方。明るく、思ったことは言っちゃうみたいな可愛らしさ(。ᵕᴗᵕ。)"

智沙ルートからしたら、なんだこいつ…的な位置なんだろうけど。余計なこといいやがって!みたいな。

私もっといけ新!って感じだったので。
その辺は好みだと思います。

ただ…下野CVじゃなかったらどうかと言われると、難しいですね。
下野さんがお好きな方には楽しんでいただけるかと思います!
明るい雰囲気から一変する、真面目な声の新はすごくかっこよいです。

後半で泣くヒロインに
「それなら、なんで俺に連絡したりしたんだよ!」みたいな感じで大きな声を出すシーンがあるんですが。
もうめっちゃ泣きました。
下野さんと日野さんに泣かされました。

こちらのゲーム
所々はダミヘなので、その辺もかなり楽しめました。


古いゲームですが、ネットとかならまだ手に入ると思うし( ー̀ ー́)⁾⁾
下野ボイスに略奪されたい方にはおすすめのソフトとなっております。