吉祥寺恋色デイズ | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

死ぬほど懐かしいタイトルですね。
お久しぶりです。

今日色んなサイトを整頓していて
一昔前に毎日のように書き溜めていたレポを発見しました。

もうレポっていうのもなんのこっちゃって話なんですかね?
暗号みたいな?



すごい量なんですよね。
特に吉恋。

いやー本当にとっといてよかった。


ボルテージさん知らないうちに吉恋のアプリ入れなくしてくれちゃってたからね。


それと同時に、昔使ってた
個人的吉恋シークレットサイト
「コイイロイチゴ」なるサイトも見つけてしまった。

なんか厨ニ病ぽいんですけどニヤリ

これまたとっといてよかった。



私の大好きな彼らとの日々が蘇りました。

もう何のことだか分からない方々ばかりなんでしょうが、もし吉祥寺恋色ディズを愛し…今でも彼らの姿を追い求めてるいる同士がおりましたらご連絡いただければと思います。


コイイロイチゴへの鍵お渡ししますいちご