誓いのキスは突然に ハイスクール編 垣内彰斗 攻略 | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。




垣内彰斗
ハイスクール編

ハピエン、スパエン 攻略メモ

HAPPYEND ●
SUPERHAPPYEND◎

間違いもあるかもしれませんので、参考程度に。


スパエンをとるのは
簡単です…何度やってもスパエンでした。

ハピエンになったのはこの1回だけ。
ムズィ๛ก(ー̀ωー́ก)誓い。




ケチ◎
じゃあいい●


変態!◎
みんなに言いつけてやる●



すぐからかう所◎
全体的に●



近すぎて分かんない◎●
たぶん推薦しない



私でいいの?●
彰斗に意見を聞く◎



そんな言葉じゃ騙されない◎●
盛大に照れる



慌てて立ち去る
潔くドアを開ける◎●




両手を合わせて上目遣い◎●
何でも言うこときくから


声が大きい
ごめん◎●



思う●
冷やかしはダメ◎


思った◎
思うわけない●



疲れてるんじゃなくて緊張してる◎
他にしたい相手がいるんじゃない●


今ってどうなってるの?●
ほんとに私でいいの?◎




選択肢なし