イケメン王国【ウィルフレッド=アンベール】攻略 | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。




ウィルフレッド=アンベール

攻略メモ

イケメンだ♡顔が好きです!
早速攻略していきます!
 
間違いもあるかもしれません
ご了承ください。

情報募集中щ(゚Д゚щ)




小さく息を呑む
黙り込む
(誤魔化すことなんて…)→4:4


持ってくれるの?
自分で持てるよ→4:4
慌てて名前を呼ぶ



小さく息を呑む
指が…→4:4
そうかもしれない


甘くなかった?
美味しかった…?
今度はもっと練習するね→4:4




迷惑かけて…→4:4
ごめんなさい
小さく息をつく


でもまだ大丈夫だよ→4:4
ちょっとくらいなら…
まだ平気だから



もう少しだけ…
伝えたいことがあるの
ウィルのおかげだから→4:4


ウィル…!→4:4
待って…!
あ…っ



まつ毛が長いな
いい匂いがする→4:4
甘い声だな



私は…→4:4
心配してるんじゃなくて
聞きたいことがあって


薄く目を開ける
吐息をこぼす
手に力がこもる→4:4


足が当たってしまう
こくりと息を呑む
窓の外に視線を移す→4:4


私には…
うん…
じっと見つめた

メモ忘れ




可愛いよね?
嫌かな?→4:4
似合ってるよね?



頬に触れる
前髪を払う
髪を撫でる→4:4



うん
待ってるね
わかった→4:4



ピアスに触れる
逢いたいな…→4:4
どうしてるかな…