愛長女がここ何年と嫌がらせを受けてきた相手の子が、なぜか愛娘のグループに入ってきて最近なぜか立場が逆転したもようです。
愛長女ゎ当たり前のょぅにいやがってます。
今までの数々の嫌がらせに私も腹たててました。
なので、そんな子と遊んばんでぇぇ!愛長女が辛い思いするだけゃょ!と私ゎ言ってきたけどゃはり遊んでしまぅ愛長女。
子供のしたぃょーに…と腸煮えくり返りながらも見守ってきました。
頭にきすぎて学校に行こうかと何度も考えましたが、子供にゎ子供なりの何かがぁるからと我慢してました。
親が出ていっても何の解決にもならんし、結局ゎ本人同士の問題ゃしね。
ってグッッッと何度もこらぇてきました。
私が出来る事ゎ、何で嫌がらせをされるのか、愛長女の悪いところを「ここがぃかんのじゃなぃ?こーしてみれば?」とかィロィロ愛長女と相談をしながら直してぁげる事くらぃ!と最初のぅちゎ愛長女と話し合いながら策をねってきました。
でも嫌がらせゎ続く一方。
思い返せば私の時代にもそんな事沢山ぁりました。
大事な愛長女ゃから心配ゃし首も突っ込みたくなるけど、私が出ていくほどの事でもなぃ。
っつーか、その子しか友達がぉらんゎけじゃなぃ!
他にも沢山ぉる!
じゃー別にそんな嫌がらせするょーな子と友達じゃなくてもぃぃんじゃなぃ?ってなって、私の中学時代にィジメられてぃた話をして、私をィジメてぃた子達ゎ今、私の友達にゎ一人もぉらん!
そんな子ゎ友達じゃなくてぃぃし、ほってぉけばぃぃ!と話しました。
愛長女がィジメられるのも、ィジメるのも嫌やで、ほってぉけばぃぃ!って。。。
ただ、ゃられたらゃりかえすくらぃの根性をもて!と言いました。
その話で愛長女も納得?決心したらしく、何かスッキリした感じで、「もーぃぃゃ。私にゎぁの子達がぉるから別に大丈夫!」ってふっきれた様子でした。
私も安心してました。
ただ、子供達同士の問題ゃから、相手の親とも普通に接しましたし何も言いませんでした。
それがどーした事か急にグループに入ってきてグループ内をかき回してる様子で愛長女もさすがにキレたみたぃです。。。
ゃられっぱなしゃった愛長女が、相手に言いまくる今日この頃です。
少し言い過ぎなとこゃ口が悪かったりするとこもぁるので愛長女にゎ注意しましたが、愛長女も頭でゎ解っていても今までたまってた分抑えきれないみたぃで。。。
まぁ、私からしたら相手の子も自業自得だと思ってます。
自分がしてきた事ゎ、いつか自分に返ってくるとゎこの事じゃなぃでしょーか?
それを本来なら親ゃ大人が教えてあげるところなんですが、そこの親がまたへんてこ。
自分の娘のしてきた事を棚にあげて、愛長女の事をゴチャゴチャいい始めました。
そして間に入ってきた保護者に「若いし愛次女も小さいで、愛長女の事何にもしてなぃんかと思った!」なんて…ぁる意味暴言ゃょね。
若いから…とか半分妬み?(笑)若くてごめんねォバサン。
愛長女も私も今まで散々我慢してきたのに自分の時ゎょくもまーぬけぬけと…って腸煮えくり返り過ぎて空焚き火災寸前ゃゎ。
そして、今日の愛長女最後の運動会。
会ったら一応「こなぃだゎ愛長女がごめんねー」なんて一言言ってぉこぅかと思っとたら…
愛長女と仲間達が愛次女を囲んでキャーキャー言うとる時にゎざゎざ来て、聞こえるょーに「〇〇〇大丈夫なの?」なんて嫌みったらしく言って去っていったからプツンときて謝るき失せました。
ってか愛長女が何年も嫌がらせされてきたけど1回も謝られた事ないし別にぃっか!
私まだ学生ゃったらフルボッコにしたりたぃくらぃごーゎぃたゎ。
最近の保護者ってみんなこーなん?
ぅちの子が大事!ぅちの子が一番!
こなぃだぅちの子があの子に泣かされたでぁの親とゎ喋りたくない!
皆ごーわぃても大人になって我慢しとるゅーの。
そんなの皆どこの親でもそーやっつーの。
自分の子がしたるのゎ許せるけどされるのゎ許さん。とか…
ちょっと喧嘩になった!
ちょっと泣いた!ってなったらゴチャゴチャと
子供ゃて喧嘩するゎな。
それにぃちぃち首つっこんどったら子供ゎ何も自分でできんし解決できやん子になるんちゃぅの?
過保護ってゅーか頭悪いただのォバサンとしか思えやん。
見た目も中身も悪いォバサンで可哀想ゃゎ。
子供達と一緒に小学校からゃり直して下さい。
迷惑してます。
そーぃゃ間に入ってきた保護者も何か無視っとたけどぁれも頭悪いな絶対。
一緒に小学校からゃり直して下さい。
そして人間関係の勉強を身をもって勉強しなおして下さい。
親がそんなんゃから子供も嫌がらせするょーな子に育っちゃったんですかねぇ。
子供が可哀想。
今まで愛長女に迷惑かけなぃょーにニコニコ振る舞ってきたけど、それを『何言っても大丈夫!一番年下ゃで何もょー言い返さんゃろ!』思て好き放題
言える思ったら大間違いゃでォバサン。
私そのぅち机ひっくり返すくらぃキレそーな気がするけど…まぁ我慢しませんからね。
つぃでに、嫌がらせが2年の時くらぃから何年も続いて先生も年々変わっとるでぁれなんゃけど、今まで愛長女がこんなことされて話し合いしました。とか泣かされて話し合いしました。とかって5年の先生くらぃしか無かったけど、愛長女が泣かしたった時だけ学校から電話がなり散らして来るのもどーなん?
愛長女ゎ2年の時から先生に何度も相談してきたけど何にもしてくれなかった!と言ってました。
その扱いどーなん。
もーめんどくせーから保護者会でもひらけょォバサンとォジサン。
愛長女ゎ当たり前のょぅにいやがってます。
今までの数々の嫌がらせに私も腹たててました。
なので、そんな子と遊んばんでぇぇ!愛長女が辛い思いするだけゃょ!と私ゎ言ってきたけどゃはり遊んでしまぅ愛長女。
子供のしたぃょーに…と腸煮えくり返りながらも見守ってきました。
頭にきすぎて学校に行こうかと何度も考えましたが、子供にゎ子供なりの何かがぁるからと我慢してました。
親が出ていっても何の解決にもならんし、結局ゎ本人同士の問題ゃしね。
ってグッッッと何度もこらぇてきました。
私が出来る事ゎ、何で嫌がらせをされるのか、愛長女の悪いところを「ここがぃかんのじゃなぃ?こーしてみれば?」とかィロィロ愛長女と相談をしながら直してぁげる事くらぃ!と最初のぅちゎ愛長女と話し合いながら策をねってきました。
でも嫌がらせゎ続く一方。
思い返せば私の時代にもそんな事沢山ぁりました。
大事な愛長女ゃから心配ゃし首も突っ込みたくなるけど、私が出ていくほどの事でもなぃ。
っつーか、その子しか友達がぉらんゎけじゃなぃ!
他にも沢山ぉる!
じゃー別にそんな嫌がらせするょーな子と友達じゃなくてもぃぃんじゃなぃ?ってなって、私の中学時代にィジメられてぃた話をして、私をィジメてぃた子達ゎ今、私の友達にゎ一人もぉらん!
そんな子ゎ友達じゃなくてぃぃし、ほってぉけばぃぃ!と話しました。
愛長女がィジメられるのも、ィジメるのも嫌やで、ほってぉけばぃぃ!って。。。
ただ、ゃられたらゃりかえすくらぃの根性をもて!と言いました。
その話で愛長女も納得?決心したらしく、何かスッキリした感じで、「もーぃぃゃ。私にゎぁの子達がぉるから別に大丈夫!」ってふっきれた様子でした。
私も安心してました。
ただ、子供達同士の問題ゃから、相手の親とも普通に接しましたし何も言いませんでした。
それがどーした事か急にグループに入ってきてグループ内をかき回してる様子で愛長女もさすがにキレたみたぃです。。。
ゃられっぱなしゃった愛長女が、相手に言いまくる今日この頃です。
少し言い過ぎなとこゃ口が悪かったりするとこもぁるので愛長女にゎ注意しましたが、愛長女も頭でゎ解っていても今までたまってた分抑えきれないみたぃで。。。
まぁ、私からしたら相手の子も自業自得だと思ってます。
自分がしてきた事ゎ、いつか自分に返ってくるとゎこの事じゃなぃでしょーか?
それを本来なら親ゃ大人が教えてあげるところなんですが、そこの親がまたへんてこ。
自分の娘のしてきた事を棚にあげて、愛長女の事をゴチャゴチャいい始めました。
そして間に入ってきた保護者に「若いし愛次女も小さいで、愛長女の事何にもしてなぃんかと思った!」なんて…ぁる意味暴言ゃょね。
若いから…とか半分妬み?(笑)若くてごめんねォバサン。
愛長女も私も今まで散々我慢してきたのに自分の時ゎょくもまーぬけぬけと…って腸煮えくり返り過ぎて空焚き火災寸前ゃゎ。
そして、今日の愛長女最後の運動会。
会ったら一応「こなぃだゎ愛長女がごめんねー」なんて一言言ってぉこぅかと思っとたら…
愛長女と仲間達が愛次女を囲んでキャーキャー言うとる時にゎざゎざ来て、聞こえるょーに「〇〇〇大丈夫なの?」なんて嫌みったらしく言って去っていったからプツンときて謝るき失せました。
ってか愛長女が何年も嫌がらせされてきたけど1回も謝られた事ないし別にぃっか!
私まだ学生ゃったらフルボッコにしたりたぃくらぃごーゎぃたゎ。
最近の保護者ってみんなこーなん?
ぅちの子が大事!ぅちの子が一番!
こなぃだぅちの子があの子に泣かされたでぁの親とゎ喋りたくない!
皆ごーわぃても大人になって我慢しとるゅーの。
そんなの皆どこの親でもそーやっつーの。
自分の子がしたるのゎ許せるけどされるのゎ許さん。とか…
ちょっと喧嘩になった!
ちょっと泣いた!ってなったらゴチャゴチャと
子供ゃて喧嘩するゎな。
それにぃちぃち首つっこんどったら子供ゎ何も自分でできんし解決できやん子になるんちゃぅの?
過保護ってゅーか頭悪いただのォバサンとしか思えやん。
見た目も中身も悪いォバサンで可哀想ゃゎ。
子供達と一緒に小学校からゃり直して下さい。
迷惑してます。
そーぃゃ間に入ってきた保護者も何か無視っとたけどぁれも頭悪いな絶対。
一緒に小学校からゃり直して下さい。
そして人間関係の勉強を身をもって勉強しなおして下さい。
親がそんなんゃから子供も嫌がらせするょーな子に育っちゃったんですかねぇ。
子供が可哀想。
今まで愛長女に迷惑かけなぃょーにニコニコ振る舞ってきたけど、それを『何言っても大丈夫!一番年下ゃで何もょー言い返さんゃろ!』思て好き放題
言える思ったら大間違いゃでォバサン。
私そのぅち机ひっくり返すくらぃキレそーな気がするけど…まぁ我慢しませんからね。
つぃでに、嫌がらせが2年の時くらぃから何年も続いて先生も年々変わっとるでぁれなんゃけど、今まで愛長女がこんなことされて話し合いしました。とか泣かされて話し合いしました。とかって5年の先生くらぃしか無かったけど、愛長女が泣かしたった時だけ学校から電話がなり散らして来るのもどーなん?
愛長女ゎ2年の時から先生に何度も相談してきたけど何にもしてくれなかった!と言ってました。
その扱いどーなん。
もーめんどくせーから保護者会でもひらけょォバサンとォジサン。