養えるほどの稼ぎも無いから私が昼も夜も必死で働いとんのに、チビらの病院が遠いだの、風呂入ったからょー入れんだの、文句多すぎちゃうか
自分中心に回っとる思うなょ。
近場の病院が良い病院ならそこ通っとるゎボケ
ちゃんと診てくれる先生のとこがぇぇょってに通わしとんじゃ
それも10分15分のとこなら黙って行けょ
文句言うなら二度と連れってもらわんでぇぇゎ
残業して帰ってきとんのにゎけゎからん文句ばっかたれんなょ
早く終わって帰ってきて明日も休みなんゃったら黙って家の事手伝え
腹減っただの何だの、自分でゃれ
風邪引きのぉかゅゃら、離乳食ゃらで忙しんゃれ
こっちゎ仕事帰ってきて座る暇もなく動いとんゃれ
金もょー稼いでこゃん、子供の面倒もィラィラしながらしかょーみゃん、夜泣きにゎつきあえやん、飯作れやん、病院も嫌々
一体何が出来るんゃ
自分ゎここが痛いぁそこが痛いばっか主張して、知るかゅーの
だから健康保険の手続きしてこぃゅーのにめんどくさがってせーへんで病院も行けやんのゃろが
自分の辛さ主張するまえに子供らの心配せーょ
どいつもこいつも、私が何でもハィハィ言うてする思うなよ
何で結婚したんかゎからんゎ
自分中心に回っとる思うなょ。
近場の病院が良い病院ならそこ通っとるゎボケ
ちゃんと診てくれる先生のとこがぇぇょってに通わしとんじゃ
それも10分15分のとこなら黙って行けょ
文句言うなら二度と連れってもらわんでぇぇゎ
残業して帰ってきとんのにゎけゎからん文句ばっかたれんなょ
早く終わって帰ってきて明日も休みなんゃったら黙って家の事手伝え
腹減っただの何だの、自分でゃれ
風邪引きのぉかゅゃら、離乳食ゃらで忙しんゃれ
こっちゎ仕事帰ってきて座る暇もなく動いとんゃれ
金もょー稼いでこゃん、子供の面倒もィラィラしながらしかょーみゃん、夜泣きにゎつきあえやん、飯作れやん、病院も嫌々
一体何が出来るんゃ
自分ゎここが痛いぁそこが痛いばっか主張して、知るかゅーの
だから健康保険の手続きしてこぃゅーのにめんどくさがってせーへんで病院も行けやんのゃろが
自分の辛さ主張するまえに子供らの心配せーょ
どいつもこいつも、私が何でもハィハィ言うてする思うなよ
何で結婚したんかゎからんゎ