先週(日)に声かけてもらって、(木)に面接、(金)から仕事決まりました♪
っとゅーゎけで私の生活ゎ昼仕事に行き、週3日のスナックのバイトとゅー過酷労働になりました。

再婚する前ゎシングルマザーとゅー事で私が愛娘に父親の分も愛情を注ぎ、父親の分も働かねば!って気持ちで突っ走ってきました!

再婚してゃっと愛娘との時間が作れる!
ゃっと心身ともに休める!
って思ってました。
それから、ずっと欲しかった2人目を授かり、楽しい育児が出来ると思ってました。

結局旦那が仕事辞めてきたせぃで再婚する前と変わらん生活に戻ってしまった。
むしろそれ以上に過酷で辛い。

まだ3ヶ月の愛次女を託児所に預けて仕事に行き、帰ってきたら次ゎバイト。
昨日に関してゎ愛娘のリハの為家に帰れず愛次女にも会えず…
当然バイトが終わって帰ってきても皆寝てるからスキンシップも出来ず。

今日起きてからゃっと愛次女とのスキンシップ!のはずが…
私を見ても笑わない。
私が抱いてもキョロキョロ首ふって旦那を捜し、旦那を見つけたら満面の笑み。

何か凄い切なくなってきて泣きそうゃった


旦那の勝手で仕事辞めてきて、旦那の勝手で収入が減ったのに、何で私が昼も夜も働いて、愛次女に嫌われなぃかんのかな
何か違う気がする
旦那が働けょ



愛次女ゎどんどん私の事忘れてくんかな
この人ちょこちょこ見るけど誰?みたぃな


何で私から何もかも奪うん?
腹痛めて命かけて産んだの私ゃのに
しんどいのも辛いのも私だけ?
何で旦那だけ楽でぇぇ思いしとん

まぢ疫病神ゃ

辛すぎて泣けてくるゎ