昨夜ゎバィト帰ってきてから寝付けんくて、寝たの5時過ぎゃったんゃけど起きたの7時半( ̄□||||!!

愛長女のダンスのォーディションが昼からぁったから、愛babyにミルクゃってから洗濯物干して旦那の昼飯作ってって頑張って起きてました(´д`|||)

ォーディション終わるまで待っとる最中眠たくて干からびたるゃった(/ー ̄;)笑

夕方終わってチラッとマッサージに久々に行ってみて、その間愛長女ゎ温泉に入らせて、幸せな時間を少しだけラブ目
腰やら足やらとにかく全身ズタボロゃったううっ...

ほんの30分ゃけどスッキリしたぁー(//∇//)

ほんで家帰ってきたら旦那と愛babyぉ昼寝中( ̄ー ̄)
ご飯作る元気無かったからすき家の牛丼買いにまた出て、旦那と愛長女に食べさせて、愛babyにミルクぁげて、風呂してダゥンしよかいなー思ったら愛baby今日も夜中のギャーギャー泣き&キャーキャーはしゃぎ始まりましたえー
私すごく眠たいんですけどー悔し泣き

つーか明日休みなんなら気使って旦那が起きとれょムムム
横でガーガーイビキかきゃがってムカムカ

ってまたストレスたまって身体だるなってきたガクリ

明日から新学期…愛長女起こさないかんし今日もまた朝までかううっ...
そしてォールナィトしちゃぃますかねガーン汗

愛babyちゃん…寝かせて下さい悔し泣き
旦那…起きろムムムムカムカ
今日もバィト頑張ったー(⌒‐⌒)
1時半に終わりコンビニで買い物して2時前に帰宅♪

ぉ姫様が機嫌良く起きておりました苦笑
化粧落として着替えて寝る準備万端でしたが…
ぉ姫様目がギンギンゃったので寝るの諦めてちょっと遊んでみましたらぶ②

3時のミルクをたっぷり飲んでゲップもせずに爆睡汗
30分くらぃ抱いてィザ寝かそうと布団に連れてったら…起きたガーン笑

そんでしばらく寝かしてぁったら勝手に寝るゃろ!とテレビ見とたら声もァーァー出して呼ぶ02・・・・

しゃーなぃから又リビング連れてきてしばらく又遊んでみましたらぶ②

すげーご機嫌さんゃったからめっちゃ会話してみたラブ

1時間抱いて喋って遊んで、疲れたのでリビングの布団に寝かせてみたら…
1人でキャーキャー言うてご機嫌さんな様子苦笑汗
めっちゃ可愛ぃ過ぎるLOVE笑

横で相づちうちながら30分ほっといたら今度ゎ眠たいから寝かせとギャン泣きえー
さっきのご機嫌さんどこ行ってん・・・・

ゃっと今チュパ02言いながら寝ましたほろり

完全に夜型ですょねガーン汗
私の仕事が夜ゃから私ゎ楽ゃけど、旦那ゎしんどぃらしぃです苦笑
どーゃって昼と夜を逆転させればぃぃんだろーかはてな5!
11年のブランクゎ長すぎてまぁーゎからん・・・・
まぁ、なるょーになるゎな(*'∀`*)v
ご機嫌ナナメで泣きながら起きとるょりマシゃろらぶ②

さぁ…まぁこんな時間ゃし旦那の弁当作ってから寝よか!!

明日も頑張ろーしゃきーんキラキラ