週明けてから天気がぇーねー(^ー^)
布団干したり掃除したりでスッキリ♪
その反面、心ゎずっとモャモャしたまま。。。
考えんでもぇぇょーな事ばっか考えたるゎぁー(;_q)
仕事に復帰して多少なりとも得た安心感も長くゎ続かんなぁ( ´△`)
愛娘達ゎ大好きゃし大事ゃけど…
何で結婚したんかな。ってそんな事ばっか考えたる┐(-。ー;)┌
マイナス思考発令中(´д`|||)
これからォーディションゃらぶどう狩りゃら、楽しい事が沢山待っとるから頑張ろー!!!
とりぁぇず、次のミルクまで寝よか!…って後30分しかなぃゎ(/ー ̄;)
布団干したり掃除したりでスッキリ♪
その反面、心ゎずっとモャモャしたまま。。。
考えんでもぇぇょーな事ばっか考えたるゎぁー(;_q)
仕事に復帰して多少なりとも得た安心感も長くゎ続かんなぁ( ´△`)
愛娘達ゎ大好きゃし大事ゃけど…
何で結婚したんかな。ってそんな事ばっか考えたる┐(-。ー;)┌
マイナス思考発令中(´д`|||)
これからォーディションゃらぶどう狩りゃら、楽しい事が沢山待っとるから頑張ろー!!!
とりぁぇず、次のミルクまで寝よか!…って後30分しかなぃゎ(/ー ̄;)
