最近全然楽しくないなぁ。
精神的ダメージからか力がゎぃてこなぃ。
最近の記憶がなぃけど何しとったけなぁ…
ぁ!何もしてなかった。。。
(土)も(祝)も仕事ばっか。
(日)何しとたっけなぁ…
髪切って…内祝置きに行って…昼寝して…晩御飯食べて…1日終わったな!
何もしてなぃな。

なーんにもぅまぃ事ぃかへんし。
風邪ばっかひくし。
気がつけばバレンタイン。
旦那とゎ不仲。
一応プレゼント用意してみた。
でも喜んどる様子なし。
ぁりがとぅの言葉もなし。
ゃらんだらょかった。
渡し方も悪かったけどな。
何も言わずに渡したからね。
でも喜ばないからおもしろくなぃ。
店に行ってもおもしろくなぃ。
誰かと喋るのがしんどぃ。
喋りたくない。
円形脱毛出来た。
私の居場所…無いなぁ最近。
家にもバィト先にも無いなぁ。

昼職ゎ楽しい。
皆優しくて居心地ぇーなぁ。
社長ゃ課長ゃ主任に可愛がってもらっとるなぁ。
こんなじゃじゃ馬な私の事、理解してくれとるなぁ。
頼りにしてくれるし助けてくれるし、だから頑張っとるなぁ私。
ぁ!居場所もぇぇ事もぁるゃんな♪
性格のぃぃ人たちの中ゎほんとに居心地がぃぃ!
距離感も近すぎず遠すぎず丁度ぃぃ。

でも、心の底から楽しいだとか、嬉しいだとか、思いたいな。
ダンスも辞めたしな。
気分転換にョガでもするか!

長女最近情緒不安定。
親子で情緒不安定。
私…母親失格かな。。。
何にも助けてぁげられてなぃ。
私が原因かな。
大事な子やのに。
何でそんにわたしらを追い込むかな。
ちょっとそっとしとぃてほしぃな。
楽しくダンスさせてぁげたぃのにな。
もはゃ趣味のいきをこえとるゎ。
世の中って難しい。
子育てって難しい。

ぁぁ~
子供との時間がもっとほしぃ。