アバローのプリンセスエレナ ミュージカルコンパクト | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。


ブログ更新! ディズニートイレビューいきます!




2019年発売? 4400円 

随分と大きなコンパクトです。小さな子は両手じゃないと持てないかも汗うさぎ  指輪付き!


これも日本オリジナルのおもちゃだと思われます。
このコンパクトのおもちゃはちいさなプリンセスソフィア、アナと雪の女王バージョンも出ています。

ずいぶん昔にディズニープリンセスのテレビで遊べるキラキラのステッキとか指輪コンパクトもあったような…


電源オン!起動音はなし。


フタを開くと音がなってさあ行くわよ! フタがちゃっちいのと鏡はシールです驚き  閉じると別の音が鳴ります。 



ハートのボタンを押すとセリフやメロディが聴けます。

LEDは5球すべて赤ですキョロキョロ


長押しでオープニング曲短縮版 タカラトミーから出てるエレナ玩具で一番音質がいいかも?ひらめき


いつか立派な女王になりたい。


自分の力を信じるのが一番 そうだよね、僕ならできる。


私は一人じゃない、みんながついてるもの。


1人じゃ無理でも、2人なら大丈夫。ありがとうエレナ。


大切なのは何をするかじゃない、誰と一緒に過ごすかってこと。

挿入歌5曲 メロディのみ


ガル戦もだけどタカラトミーの玩具ってメロディけっこう綺麗だよね?口笛

エレナだけでなく仲間の声も入ってますよ。照れ








次の更新もお楽しみにです!では、バーイ!笑ううさぎ