ちいさなプリンセスソフィア ウキでるチャーム⭐︎ほうせきばこ | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。




またもやタカラトミー製ディズニートイです! 

昨年の関東遠征時に購入したもの。

まほうのレッスン ウキでるチャーム⭐︎ほうせきばこ  2016年7月発売 定価5500円+税


長い間蛍光灯に当てられてたのか少し日焼けがあります。 これも日本オリジナルの玩具かな? 


カードを挿すと喋るアバローのペンダント 欲しいな…  ぐすん  そのカードだけ100円で売られてるのは見たことあるんだけど…無気力




ソフィアとアンバーのシールが貼ってあります!

手元にある付属品はこれだけです汗うさぎ

冷却トレー 黒い袋 ステッキ 宝石2個 欠品


宝石はアクセサリーになるので持ち歩けるんですよラブラブ  



経年劣化(店頭ショーケースでのライト)で冷やしても指で擦っても色が変わらない…ガーン  すでに魔法かかってる😅

遠征宿泊先のホテルの冷蔵庫で冷やしてもダメだった。ネガティブ



では、電源を入れて…起動音はなし。



ターンテーブルになってるので真ん中のボタンを押しながらスライドさせて次の宝石を擦っていこう!

(タブレット用ペンですみません)


宝石を擦ると…ソフィアの声が聞けます!がサウンドは…少なっ汗うさぎ 以下が順番に流れますねー

魔法の授業ははじめてなの。

早く魔法を覚えたいな〜

ムタト・ルビオ

ムタト・エメラルディ 

ムタト・クリスタロス

魔法のテストで金の星をもらったんだよ!

効果音




紫色の部分が押されてサウンドが鳴る仕組みです。






次の更新もディズニーです。 では、またネ!キラキララブラブ