ミュークルドリーミー みかづきのゆにステッキ | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。



今回はみかづきのゆにステッキ!ガールズトイで敵側のアイテムってアガツマしか出してくれないような…クロミポジのゆに様のステッキにゅい!

おねがいマイメロディに出てくるクロミのメロディキー(未所持)のようなアイテムです。

管理人の地域ではコンパクトとステッキは売っててもゆに様のステッキとおそらのうえのおしろ売ってる店舗が少なかった印象が強い…うーん


めっちゃ黄色い!他のミュークルのアイテムよりシンプル!

ステッキの先端がゆに様の喋るぬいぐるみ、おしゃべりするにゅいと連動。 

ウラもシンプル!


にゅふふ…!赤の宝石付き!敵のアイテムだからか尖ってますね〜びっくり


電源を入れると起動音とちっひっひーステッキでいたずらするにゅい★ と喋る!

にゅにゅにゅいにゅい!
ナイナイナイトにゅい!
ちっひっひー ブラックスキーマを見つけるにゅい!
にゅひひ 邪魔してやるにゅい!
つぎ!はぎ!みゅーたちを探すにゅい!

ボタンを押すとおれっちが5ワード喋るにゅい!

水色のクリアパーツ!でも赤色に光る。 赤ではなく白にして欲しかった感ありますね。ガーン



残量の少ない電池を使って電源を入れると悪夢のような音が鳴り響くので注意。ガーン 


ゆに様と釘宮理恵さんファンにおすすめ!