☆サプライズ・ド・クリスマスプレゼント☆ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます







・・・・・



街はクリスマスムード一色


の中・・・



一足早い 私にとっては超嬉しいっクラッカー

サプライズ・ド・クリスマスプレゼントプレゼント

が、昨夜、届きました!!




実は、先日扶桑社様より


12月12日発売

雑誌「レシピブログmagazine」に、


私のレシピをご紹介頂く



との連絡を頂いておりましたが・・



その本が届いたんです


しかも、発売日きっちり!!!


なんて、しっかりした会社様なんでしょう。

有難うございます!!



早速、開封すると・・・

表紙は、こんな感じラブラブ




中を開くと、

私のレシピも、しっかりご紹介して下さっていました音譜



「こんにゃくと大根の煮物

のレシピ♪


こんな感じです


その他にも、


たっくさんの

「美味しい」がいーーーっぱいつまった
とっておきのお料理本になっていますよ!





皆さん、宜しければ、是非、書店で





では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




・・・・・


【京都女磨き塾からのお知らせ】


京都女磨き塾のHPも

クリックして頂ければ嬉しいです♪

↓↓


京都女磨き塾""


こちらのHPでは、

講師の先生方もご紹介しています。


また、会員登録も募集中です。

詳細はこちら


京都女磨き塾 会員登録""



宜しくお願いしま~す