9/1セミナー、質の良い睡眠と美肌のツボ! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます



今日は京都も久しぶりに一日雨のようです。


山陰あたりでは、大変なことになっているようで、

皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。


ところで・・・


9月1日(日)に


「疲れ顔とは おさらば!質の良い睡眠と美肌のツボで
イキイキフェイス美人を目指しましょう! 」
セミナー


をやっていただく


「ブラックワーカー専門ホワイト・セラピスト」

原のり子さん

からメッセージ頂きましたので、

ご紹介させて頂きますね!


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

原のり子さん


すごく素敵な女性で、

彼女とお話しするだけで

イキイキパワーをいっぱい頂ける方ですよ!!


・・・・・



「皆様初めまして


私は長野県長野市で

日々、ハードワークに追われ

特に心身共に疲れ切った女性の皆様を対象に

整体、リンパなどを行うセラピストをしています。


私の活動名

「ブラックワーカー専門ホワイト・セラピスト」の由来は
こちらのブログをご覧ください!


http://ameblo.jp/luminous0319/


自身もハードワーカーだった頃の経験から

何よりも睡眠の大切さ を知りました。


眠っている間に人の体は

傷ついた細胞を修復したり
新陳代謝を促したりします 


その睡眠がうまく取れていないと・・・


・起きていてもなんだか眠い
・いくら眠っても重だるさが残る
・肌の調子がイマイチ・・・等


そういった働く女性なら誰にでも経験ある悩みは
睡眠の質に目を向ける事で解消に向かいます。


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ
(原さんが普段施術されている風景)



今回のセミナーでは、


ストレスを受ける環境から身を遠ざける事が

すぐに出来なくても

せめて睡眠に影響するのだけは防ぐ方法を
私なりにお伝えしたいと思います^^。



お布団の中にまで不安やストレスを持ち込んでしまう方も

眠る前に行うと良い

簡単なリラックスできるツボ押し や
頭の中をリセットする


だけで翌朝の目覚めや体の変化に
気付いて頂けると思います!


質の良い睡眠が何より美肌への近道^^


ぐっすり眠って体の内側からキレイになりたい女性を
応援します!

・・・・・

健康においても、

美容においても、良質な睡眠は基本ですよね


皆で、睡眠のこと、

しっかり勉強して、より素敵な女性を目指しましょうね!




原さんは、通常、長野にいらっしゃるので、

関西ではなかなか聞けないセミナーですよ!!


是非、この機会にご参加を♪



ご興味のある方は、

こちらから

↓↓

http://my.formman.com/form/pc/unVsN6vHHQgYNb46/



9/1、皆さんにお会いできること、心から楽しみにしていま~す



・・・・・



では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました