姿勢がもたらす体にイイ事・悪い事! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・


さて、今日は

9月1日(日)
京都女磨き塾主催

「体の中から外から◎◎美人!」セミナー


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

の中で、


第1部

「姿勢カウンセラーがお伝えする!
姿勢がもたらす体にイイ事・悪い事!
心と身体はこうして繋がっている!」セミナー

(講師:山極美加先生)
についてのご紹介です


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ
山極先生によるミナー風景)



自分では、きちんと立っているつもりなのに、
ふと、鏡を見た時、


「えー、なんて猫背なの?」とか
「想像していた格好とは全然違う(><)」



などと思われた経験ってありませんか?


そう、

パソコンと向き合う時間が多くなった現代人。

椅子に長時間座っているうちに、
どうしても猫背になったり、体が歪んだりしがちなんです。



猫背はカッコ悪く見えたり、
年齢より老けて見えたりするだけじゃなく、
体の不調を招くことだってあるんです。



9月1日は、

自分ではなかなかわかりにくい姿勢や

体の歪みについてのアレコレを、

実際にチェックしながら、

解り易ーく教えて頂きます(^^)。


もちろん、正しい姿勢や歩き方などのレクチャーもアリ!

京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

(前回のセミナー風景から)


簡ー単な事で姿勢が良くなる知識が身につきますよ。


また、それはイコール、


病気予防にも繋がるので、

長いスパンで見て頂くと
健康面でのメリットも多いはず♪


そんなメリットたくさんの講義をして頂きます。


まだ、申し込んでない方は是非、こちらをクリックhttp://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/theme-10060905469.html

してみて下さいませ。



お申込みはこちら

↓↓

http://my.formman.com/form/pc/unVsN6vHHQgYNb46/




皆さんに、お会いできること、心より楽しみにしています♪



・・・・・

●山極美加(ヤマギワミカ)先生のプロフィール


kyotoonnamigakiのブログ
25歳の時に自らの体調を壊した事をきっかけに、美と健康の道に興味を持つ。
大好きなバリ島にて本場のマッサージを習得し、
現在は「女性のココロと身体をイキイキ綺麗に!」をコンセプトに自宅サロンや講師として活動を続ける。


・・・・・


では、今日も素敵な一日になりますように



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました