福岡女子大の皆さんからキラキラパワーをいっぱい頂きました! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問頂きありがとうございます!


さて…

26日は、福岡女子大の皆さんに講義をさせて頂くため、

博多に行ってきました!
photo:04


もうじきお祭り(博多山がさの写真です。)

博多駅から車で約20分。

約90年の歴史と伝統を誇る
福岡女子大は、
小さい時に一度行ったことのある香椎花園のそばにありました。

校舎もおもむきがあり、なんとなく懐かしい気分になります。
photo:01



大学の理念は「次代の女性リーダーを育てる」だそうです(*^_^*)。

その言葉にふさわしく、
イキイキと活発で、でも品が良いステキな女子大生さんばかり(*^_^*)。

そして、すんごく
可愛い(≧∇≦)。
photo:02


皆さんと♪

ほんとにキラキラした目で熱心に聞いて頂き、私も凄く楽しくお話ができました!
ちなみに、京都女磨き塾についてもご紹介させて頂きましたよ(*^_^*)。


……………


これからの時代を担う女子大生さん達の前で、お話させて頂く機会を与えていただき、心より感謝です。


photo:03


皆さんから頂いた感想文!
私の一生の宝物になりました✨!



私も、ほんとにいっぱいのキラキラパワー頂きました!
全てに感謝の一日でした✨✨。

ご報告まで。