新幹線の中NOW! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます


・・・・・


さて・・・

今、私は福岡行きの新幹線の中。


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


福山」 Nowです


実は、明日、福岡女子大で講義をすることになっているんです。


なんてったってこれからは

「女性の時代」!

「女性が日本を変える!!」



これからの時代を担う女子大生さん達の前で

お話しさせて頂く機会なんてめったにないので、

すごく楽しみです♪



で、今、

新幹線の中でパワーポインター作ってますけど、


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ



心地よい揺れが眠りを誘う・・・(^^;。




いけません、いけません。



目をシャキッとさせて

気合い入れて頑張らなきゃ!!






では・・・


また、女子大生の皆さんとの様子については


後日ご報告させて頂きま~す



・・・・・

では、今日も素敵な一日になりますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました