クリスマスの余韻・・・ビスケットで簡単チョコケーキ♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


さて・・

今年のクリスマスは如何過されましたか




宗教的なことなど言い出だすと難しい話になりますが、



とりあえず、

大なり小なり、

皆を幸せな気分にさせてあげる行事って

とても良い事だなと、私的には思っております。




そこには、

少なからず、

神様の意向が働いているような気もしたりして・・・。



・・・・・・


かくいう我が家では

クリスマスプレゼントに頂いた

マジックツリーやスノーマンを作ったりして・・・

クリスマスを満喫しました


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


でも、うちの子は、1日あけて、今日(26日 日曜日)も、

クリスマス気分が抜け切れないようなんですよね・・・(うふふ)。




そういえば、


私の小さい時も、

クリスマスってなんかワクワクして格別の日だったな。

終わってほしくない気持ち・・

わかる、わかるぅ




とりあえず、今日まではクリスマスの余韻を残してあげましょ。



というわけで、


今日は朝から

クリスマスケーキのブッシュ・ド・ノエルっぽく見えるチョコケーキ

作りました。


でも、

ビスケットで作っているので超簡単です♪。

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

詳しい作り方はこちら(http://cookpad.com/recipe/1316504 をクリック下さいませ。



オーブンを使わないので、超簡単にチョコケーキができます


クリスマスに限らず、いつでも簡単にできるスィーツですよ。


ちょっとした集まりにもgoodかも(^^)♪



よろしければ、一度、お試しくださいませ。



・・・・・・・・




では・・・



寒い日が続きますが、

皆さん、

風邪ひかないよう気を付けてくださいね。



以上、miyu cafeでした

最後までお付き合いいただき、ありがとうござました。



・・・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村