昨晩は我が家で「サングリア」♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


今日も、また寒くなりそうですね。




・・・・



ところで・・・



昨日は、東京出張のため、

帰りが遅くなりました。



紅葉の季節のせいか、

週末のせいか・・・


大阪京都行の新幹線は夜も込みこみ・・。



結構疲れて帰ってきたので、


昨晩は、我が家で


「お疲れ様の乾杯」です


実は、おととい仕込んでいた「サングリア」があったんですよね~。


先日、いっぱい頂いた無農薬の「おみかんとレモン」を使って



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


サングリアを作っていたんです



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

24時間後


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」
(詳しい作り方はこちら(http://cookpad.com/recipe/1296251 をクリックくださいませ。)




uhuhu



これで、我が家の場合、疲れも吹っ飛びます。


ちなみに、普通、お砂糖を入れるバージョンもありますが、

私はお砂糖なし作ります。


さらに、漬けた果物はまずくって食べれない、


と言われる方もいらっしゃいますが、


私は結構好きで食べています。


ビタミンCがいっぱいとれるせいか、

翌朝、すっきりしている気がします。


(もち、飲みすぎはいけませんけど・・・。)





・・・・




今日は今から 


紅葉狩りに出かける予定です。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



では、皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ



今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


miyu cafeでした


・・・・・・



参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に

1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村