伏見17の蔵元による期間限定日本酒バー「SAKEZO'S BAR」 | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは miyu cafeです

ご訪問頂き、ありがとうございます。

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

地下鉄四条駅から烏丸駅へ抜ける階段を

上ろうとして上を見上げると
何やら、とてもユニークなポップ発見!



なんでも、

京都・伏見17の蔵元が
cocon烏丸(阪急烏丸駅&地下鉄四条駅直結)1階で
期間限定(~12月12日まで)の

日本酒バー「SAKEZO'S BAR」を開いているらしい



ぜひ、いかなくっちゃ!




というわけで・・・

日本酒大好きの主人と共に、
今宵もさっそく「SAKEZO'S BAR」でほろ酔いコースです


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

数年前から行われてきた

伏見酒造組合主催のイベントのようで、


「この季節のおすすめの清酒」を

一堂にそろえているんですって。



日本酒は1杯(90ml)300円~。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

左上)金閣 小倉百人一首

右上)鶴正宗 京都 五山の四季 純米

下)都鶴 長期熟成 うなぎのねどこ



などなど。



特設会場にしては、フードメニューも充実しているなと思ったら、
同じビル内の「スーホルムカフェ」さんと「オーバカナル」さんが、


フードメニューをコラボしていらっしゃるとのことで、
日本酒との絶妙の相性も楽しめそうです。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

写真は、温玉と黒七味を添えたペンネアラビアータ。


期間中、17の蔵元のお酒を全部いただくと、

日本酒1本も、もらえるそうで、

嬉しい特典。

 


お酒好きにはたまらないイベントかと存じます。



時間は、平日・土曜日が17時から22時、

日・祝日は16時から21時。
問い合わせ先は、伏見酒造組合TEL075・611・4115。

COCON KARASUMA 1F アトリウム

 (住所 京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620)



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


miyu cafeでした



・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村