今晩は、三条通りにある「わさび」さんでほろ酔い♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです
今日もご訪問頂き、ありがとうござます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


さて・・・


「寒くなると、やっぱ日本酒かな。」



なーんて、呑兵衛のわが夫婦は、



三条通り柳馬場を西に入ったところにある

「わさび」屋さんで、


今日はほろ酔いコース~♪です。



産地直送の食材を置いてらっしゃるらしい。


いけるかも?!

という期待を抱き、入店。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



まず、

突出しででてきたのは、

これ・・です。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

干しイカと、、京風うすあげとウズラ卵の串。




想像していた通り、


うーん(u_u)、しぶい。




思わず、

「お酒はぬるめの 燗がいい 肴はあぶった イカでいい~♪」



と歌いだしてしまう私です。



・・・


そして、

飲む前から上機嫌な私を



更に上機嫌にさせるたのは、


やっぱり、

「乾~杯」でしょ


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


続いて、七輪焼きセット他。・。・。・。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


天然のものを

何も味付けなどせずに、

そのまま昔ながらの七輪で焼いて


そして、


塩あるいはしょう油で頂く・・・


なーんて、

実は、


最高ーーーの贅沢かも。



・・・・・・・・

ルルル ルルル~ルルル ルルルールル


ルールルルルル・・・・・




鼻歌。。もとい、舟歌は延々と続きます。



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



ほんと、食=(イコール)幸せ


=(イコール)心の充足ですよね。


感謝・・・です。



・・・



では・・・皆さん、今日も

幸せでありますように




最後までつたないブログに

お付き合いいただきまして、

ありがとうございました