錦市場に、この季節限定で登場するものは?! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

この季節、錦市場を歩くと



「黄色い物体」が



至る所に登場します。



これ、何だと思います(^^)?


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。



形をみればわかりますよね!



そう、「かぼちゃ漬」♪


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。



かぼちゃ漬に限らず、


京都のお漬物はほんとに美味しい!




京の都の


お上品で優雅な歴史が漬物にまで刻まれています。



全く塩辛すぎず、昆布だしが効いてて


ほどよいお味。



うっとりする位の適度な塩加減です




サラダ感覚、いえ、おやつ感覚で、つい


ぱくぱく戴いてしまいます



・・・・・



そのお漬物の中でも、


今の季節限定で登場するのが、


この「かぼちゃ漬」です。


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。


この季節京都にお越しの際は、


是非一度、このかぼちゃ漬けも


チェックしてみてくださいね


・・・・・・・・・・



参加しております。宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に

1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村