音楽祭 | みゆゆの乳がんからの~のんびり生活

みゆゆの乳がんからの~のんびり生活

ブログの説明を入力します。

三連休の初日ですね。

わたしは、長女の中学校の音楽祭に
行ってきました。

昔の合唱コンクールですね。

皆、真剣に頑張っていて
惹き付けられました。

あるクラスで「変わらないもの」
という歌を合唱していて
その歌詞に涙が出てきたので
少し紹介します…


悲しいとき、嬉しいとき
つらいときもあなたがいた
当たり前のことのように
見える景色にあなたがいた
君がいたから頑張れた
支え合うこと分かり合うこと
あふれるほどの愛をくれた
あなたにありがとう


長女の同級生は、幼稚園の頃から
知っている子が多く

みんな叉成長して
ずいぶん大人になったなーと
感じました。

みんな一生懸命生きていて
青春していました。

みゆゆも負けてられない!!

おばさんでも一生懸命生きて
青春は無理かもしれないけど

人生楽しもうぜーグラサン

って、
そう思わせてもらいました…

パワーをもらいましたウインク