帰省 | みゆゆの乳がんからの~のんびり生活

みゆゆの乳がんからの~のんびり生活

ブログの説明を入力します。

長女の部活の試合が無くなったので
娘二人と旦那の実家に来ています。

旦那は仕事があるので
留守番です。

新宿からロマンスカーに乗り
1時間ほどの場所です。

神奈川県といえば
横浜や江ノ島、箱根もそうですね、
そう思うと広いですね。

ここは、山が近く、
なんといっても水が美味しいです。

もちろん空気も美味しいですよ。

駅まで迎えに来てくれた義母と義父に
いつも「ただいま」と挨拶します。

関係はすこぶる良好なのです。

みゆゆが病気から立ち直る事ができたのは、
半分は義母のおかげなのです。

というぐらい感謝があり
恩があります。

この恩をどうやって返せばいいのか
いつも考えています。

きっと、
家族仲良く、みゆゆが元気で明るい。

それが恩返しになるかな、と
思って、

なるべく来れる時は会いに来ています。


義母の淹れるお茶が最高に
美味しいのです。

同じお茶を自宅で淹れても
味が違うので不思議です。

美味しいお茶を飲み、
山をみて、空気を吸ったら…

病気なんか
吹き飛んじゃいますよね照れ