私信。あっちゃんへ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

昨日のブログのリプログです

あっちゃんへ♪

先月初めて会えたんよね。
あれから1ヶ月後の昨日。
このブログに驚いたのよ。
信じられなくて、
「冗談でした〜♪(^-^)」
ってブログ記事が出てくるかな?って期待してる私がいました。

昨日、あっちゃんのブログを読み返してたの。
最初はママ友を作りたかったのかな?(^-^)
昨年のブログが多くて全部読み切れなかったから
また後で読み返すね(^-^)

自分自身の病気を書き、自分自身の写真をアップするって、芯が強くないとできない事だと思うのね。
一生懸命頑張ってたよね。
「無理し過ぎずでね」
ってコメントしても
「頑張ります」
本当に頑張り屋さんだったもんね。
周囲を笑顔にする天才で
ご主人さんやお子さんたちの事が大好きで
そして人が好きなあっちゃん。
先月会った時も
「飲み会に参加できなくてごめんなさい」
って言ってたもんね。
淋しがり屋さんでいて、
人に嫌われるのが怖くて
誰よりも人に気遣う。
「また次があるから」
そんな話をした時に嬉しそうに笑顔で
「今度は頑張ります(^-^)」
って話してた事。

人は天国に行くと、一番幸せだった時間に戻れるそうなんだけど
「戻るも何も今が一番幸せだったのに〜!」
って神様に話してる気がします(^-^)

あっちゃんとは、まだまだいっぱい話したかったし
いろんな時間を一緒に過ごしたかったし

たくさんあるんだけど
それは今度会った時の楽しみに取っておくね(^-^)

私の事、忘れんといてよ〜!

本当に本当にありがとう。
今まで痛みや苦しみに耐えた分、
ゆっくり休んでね…
そして美味しいもの、遠慮なくたくさん食べてね(^-^)
太る事を気にせずに。

またね♪

追伸
ご主人さん、ブログ始めたみたいよ♪
あっちゃん、使い方とか教えてあげてね(^-^)