2016.7 Wちゃんとのデート♪ ① キッチンわびすけさん♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

この時期にメールでいろいろやりとりしてたWちゃん。

「お邪魔した事がないんよねぇ」

なんてお話があったので、ちょっと用事も兼ねて。
運転手(相方が)付きでのデートとなりました(^-^)

まずは…

{5D7D884F-104A-4B4B-9131-A7208DCA9076}
伊予市にある、キッチンわびすけさんに♪

Wちゃんが一番お邪魔したかったお店だそう。
オープンと同時にお邪魔♪
そして次々と席は埋まる、流石の人気店です(^-^)

{D24893FA-A883-465C-8CEE-93C0707D7135}
まだおられない時に撮影させてもらいました(^-^)

メニューはこちら♪
{15FCB570-E458-4B64-8586-81A38858189F}

相方が注文したのは
{5BD41EED-9580-428C-8D4F-8025D5DD8A4F}
カレーラーメンセット♪ 750円。

{CD24848F-C0F0-4108-A9BE-FBE33793FE75}
カレーがまた濃厚でじっくり煮込まれていて美味しかったそう♪

{1A0CF63E-A84D-40E6-9D1B-831157D13F65}
ご飯があると嬉しいですよね♪
(炭水化物好き♪)

{01D83D0D-B7AB-4E0A-AF8B-722735345F11}
ラーメン。
単体でいただいても美味しく、カレーを入れても尚美味しく♪
満足の一品だったそうですよ☆

Wちゃん注文は
{90B3B165-526E-4DBF-9F73-1E6B0FC27DAF}
日替りランチ♪ 680円。

{906222DF-A3F0-4313-83DF-59FC4C732562}
この日はからあげとオムレツだったそう♪
ジューシーなからあげにウットリ♪
(しっかり一ついただく(笑))

{953D39D1-99DD-4F14-BF5F-D53277A639E0}
ご飯は別添えですが、これまた美味しく♪


私はBランチ♪ 720円。
{6BC0BAEA-EACE-445D-9085-01593CD9B0C6}
オムレツとコロッケでした(^-^)

コロッケはクリーミーでこれまた美味しくて♪
3人でウットリしながら完食となりました(^-^)

次のお客様がお待ちなので、ご飯を食べ終わりそそくさと退散♪

満足満腹♪
またお邪魔しなくては☆

ごちそうさまでした(^-^)

お腹いっぱいになったので、次へと移動する事に☆