ちょっと間が空きました(^^;; | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

おはようございます♪
台風が近付きつつありますね(>_<)
皆さんどうぞお気をつけ下さいね☆

さて、しばらくブログを書く余裕がなくて、
読者登録をさせてもらってるブロ友さんのブログを読むのに手いっぱいで(^^;;
コメントをなかなかできなかったりという事もあり(^^;;
本当にごめんなさい〜m(_ _)m

ブログはiPhoneから投稿しているんですが、
iOSのバージョンアップをしてしまったが故に(笑)
使い方が若干変わり、余計にてんてこ舞いしておりました(^^;;
ぼちぼち馴れつつあるので、また時間見つけて書いていきます♪

気が向いたらお付き合いいただけたら嬉しいですよ☆

{7FB321B1-7DA8-471A-9793-33821FD41CD7}

これは我が家の洗面台の上。
歯ブラシを置いてるんですけど、
相方になぜかお菓子を置かれていて。
理由を聞いてみると

「いや、お前が釣れるかな〜、と思って」

釣れるか〜い!
せめて2個は置くべきや〜ん!←そこ?(笑)

このところずっと観入ってた、
ドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌でも貼り付けときま〜す♪




今期?のドラマは三本くらい観てたんですが
終わり方がなんか腑に落ちぬものが多かった気がしま〜す(笑)