2016.7 Wちゃんとのデート♪ ② 人気のぱんや107さんへ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

さて、ドライブしながら向かう先は…
なんとなく
「双海あたりに」なんて話が出たもので、
ならば「ぱんや107」さんにお邪魔する事に♪

お邪魔するちょっと前に
hideさんのブログで紹介されてまして☆
hideさんのブログは私もWちゃんも愛読者で、今回参考にさせていただきました♪
hideさん、ありがとうございました(^-^)


松山方面から向かいますと、
道の駅ふたみの手前にある信号の交差点
(派出所あり)
を左折し、
「本当にこの道で合ってるのかなぁ…」
と不安になるほどに道なりに走っていきます。
不安になりまくった頃に左手に
石窯香房みどりさん←愛媛グランツーリズムさんページ
が見えたら、その駐車場に入っていきます(^-^)
と、

{B670E3D0-5CFD-4FF8-9672-B4907D86D7FB}
駐車場看板がありますよ♪
こちらに駐車しまして、通ってきた道に近付くと〜


{60638EAC-D5F6-4187-B7E0-7639A58853A5}
橋を発見♪
渡ると足下に
{59A2C6E3-BF4C-481A-BC7B-87BD48D6027E}
案内看板が☆
ちょっとしたオリエンテーションのように楽しみながらワクワクしながら向かいます(^-^)

{C315707B-0CEE-46E2-9012-91A8571F6AAA}
あ、また発見です♪
この矢印の方向に向かうと

{F0CE4975-EB8E-410E-8141-6A9824FD779A}
お、お店発見♪

{DF4211E3-9FFD-4921-94F4-72E05CEF2816}
お店の前もなんか素敵です(^-^)

店内には明るい店主である奥様と
その奥様を優しく見守るオーナーのご主人さんが(^-^)
ぱんや107さんのお名前の由来は〜
奥様にお聞きすると良いやもです(^-^)
明るくお話好きな奥様が楽しくパン選びにお付き合いして下さいます(^-^)
店内にはいろんなパンが☆
{D5FC0649-82DF-4580-9510-7950BDBB02EA}

{AE3E6549-6211-464B-89F3-AE9427E903B0}

{0FA1B5E2-47C9-4662-993F-6A795582E710}

{A8B3FF63-CE1A-45DD-AF08-71A0A20CEFBF}

{0214A8B7-EB84-4320-BE01-E712BBA19D4C}

{C425AF81-C51E-4FE6-ABAA-26D8E8A7FC19}

{F65EDBD0-5A95-49C8-8F78-6C69BAA38BD4}

{6270461B-B9D4-41A9-B994-7A35675ED045}

全部美味しそうで買い占めそうになるところを
相方に目で止められ(笑)
ちょこっと購入して帰りましたが
どのパンも美味しかったですよ☆

またお邪魔しなくては〜☆

ごちそうさまでした(^-^)

また帰り道を楽しみながら通り。
ではでは〜ともう1店お邪魔する事に☆

それはまた次回に〜♪