筋トレ | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


パパにメロメロ😍とうふぁ



何かを見つめるもんじゃ照れ

今日は

仕事忙しい予定が

午前急に暇になり

急遽

ママは筋トレへ💪


午後は

暇な予定が

急に忙しくなって

帰宅したの8時過ぎてた笑い泣き


パパは

火曜日趣味の日

もう

パパは家に居なかったから


今夜は

お散歩予定が

雨のため中止


予定は未定の一日でした


明日は

どうなるかなぁニヤリ


もんじゃ

下痢脱出したわラブ


そうそう

今夜

パパがいない時


とうふぁを優しくブラッシングして

撫でてたら


もんじゃが

やってきたびっくり


きっと

もんじゃ寂しかったのかな


ふふふ


うちは

チワワ人間が

2人になりそうね爆笑