お休み前日 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


目が白いねぇ照れ

まぁまぁ

忙しい1日


パパは

最近イライラしてるなぁ

と思ったら


歯が気持ち悪い

らしい


治療したいけど

なかなか時間が

合わなくて


きっと

それでイライラしてんだねてへぺろ


でも

群馬旅行後での

治療にしてるから


もう少し

イライラが止まらないかもねてへぺろてへぺろ


しーらない


早く歯医者に行かない

パパが悪い👎

自業自得ね


まぁ

歯は慣れて来る

はずだからニヤリ


明日は

お休み


でも

明日は特に出かけず

お家の事をしよう


自分の衣替えと

ワンズの衣替え

テーブルを変えて

お部屋の掃除


まぁ

こんなもんか


明日は

パパは20キロ走るそうで


きっと

また

疲れでイライラしてそう😖


パパも

更年期かしら笑い泣き笑い泣き


今夜も

夜11時に中国語見て

寝よう