色々あった昨日 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


とうふぁ目がイッてますよ笑い泣き



昨日のランチのマックの紙袋ともんじゃ



生きてますよ笑い泣き笑い泣き

昨日は

パパが仕事忙し過ぎて

色々テンション下がる事が

多くて真顔


はぁ

ママも疲れたぁ😓


今日は

復活してくれたので

一安心照れ


久々昨夜

ママは足裏攣ったえーん

ビックリしたぁ


ふぅ


ワンズは元気ですねぇ


そうそう


今見てる

朝ドラ「虎に翼」が

面白い


昔って

法律無茶苦茶だったんだなぁって

本当に恐ろしいと思うわぁ


冤罪も横行してたんだろう

予想されるよねぇ


法律って

詳しくは知らないけども


ドラマやバラエティの情報位は

知ってるから


これまでの

先人達が

色々改善してくれて

今のまともな法律が

存在すると思うと

本当に感謝だよね


でも

今の法律もきっと

変えなきゃいけない事も

多いと思うので


変わっていくと

良いなぁ


個人的見解にすぎないけど

日本で

同性婚を合憲にすべきと

思うんだけどねぇ


別に近しい人に

同性愛者が居るってわけでは

無いけども


ニュース見てて

そう思うねぇ


でも今多様化の時代だから

あと10年もしたら

同性婚普通になってると

良いなぁと思うわ照れ


って

なんか

今日は小難しい話に

なってしまった爆笑


そうそう

もんじゃの下痢が

本当に治ったおねがい


やはり

季節的なものだったんだろうね

良かった良かった


はっ


今日で四月が終わるびっくりびっくりびっくり


ソフラン2000円以上買うと

1000円戻って来る

ラインのキャンペーン

今日までだから

買いに行かなきゃニヤリ


貧乏人節約しなきゃねてへぺろ


今日も仕事仕事照れ